Home Profile Work Blog Contact
Work | tami's note
Illustrator
ワンコのお散歩バッグに

お散歩バッグにイラストアップリケご依頼いただきました〜

 

少しお兄さんなアメリカンコッカーのQちゃんとビーグルのTくん。

とても仲良しだそう〜

 

お散歩時間がさらに楽しくなりますように💕

 

Work
モデルハウスオープン!

東建ホームズさんのモデルハウスがついにオープンということでおじゃましてきました〜キラキラ

土地柄、狭小敷地の多い台東区ですが、たった12坪の敷地とは思えないほど、ハウス内は広くゆったりしています。
床木材がとにかく気持ち良い!サラッとしていてスベスベでつい裸足になりたくなります。床暖ついているので冬でも大丈夫ねこ

この連休中はオープンハウス開催中なのでお近くの方はぜひ立ち寄ってみてください〜!

トウケンくんグッズあれこれ作らせていただきました。
現地アンケート回答で、もらえま〜す(^^)/
Work
トウケンくん現場シート♪


青空にハタハタとはためくトウケンくんシート(^^)
遠くからもよく見えて良い感じです〜
Work
かとうまみ歯科〜2011暑中見舞い挨拶状



夏といえば、トウモロコシ!大好きな野菜です。
ということで、トウモロコシ畑で収穫中のまみ歯科ご一行さまです〜
Work
お米の原産地表示

我ながら、おいしそうに描けたと思うのですが…
いくらと甘エビが入っているので、上寿司くらいでしょうか?

ということで
この7月1日から米トレーサビリティ制度により、指定されたお米やお米を使った加工品、飲食店やスーパーやコンビニなどのごはん製品に関して、使っているお米の原産地を表示することが義務づけられました。
表示の透明性は嬉しいですね!

今回は、その他にもお米を使った幕の内弁当やおにぎりなどなどいろいろ描いてます〜
(博士は別の方のイラストです)

米ネットより クリックで拡大します

 
Work
東建ホームズの皆さん

台東区根岸にある不動産・建築のコンサルティングサービスを担う東建ホームズの皆さんを描かせていただきました〜。とても明るくアットホームな雰囲気が漂う社内。
スタッフの皆さんからもにじみ出ております。

物件の現地案内は2級建築士・インテリアコーディネーターの
Wさん。同い年仲間〜♪

















Work
かとうまみ歯科〜移転オープン!
かとうまみ歯科さんが、この春新たに移転オープンされました!
移転のお知らせハガキをおなじみのキャラクターで作らせていただきました〜

 今までの場所から徒歩5分くらいでしょうか、ビルの2Fにある新しい医院は
大きな窓がいくつもあって、院内はとても明るいです。
窓には…

ほれっ



















                   ほれっ



















ほれっ
と、貼られています。
桜田通り沿いなので、なかなか良い目印になりますね。
ありがとうございます!
Work
JA家の光協会 ロビー展示スペース

只今、飯田橋にあるJA家の光協会1Fのロビーにて「日本の協同組合そのあゆみ」が
展示されています。

現在の農業協同組合、信用金庫、生協の母体となった産業組合法について、イラストを
担当しました。

ドイツの協同組合のあり方を参考に、産業組合法案を構想した

品川弥二郎さんや



























平田東助さんらを描いています。














ロビー展示スペースの風景です。
(Sさんありがとうございます)




展示期間は半年程とのこと。ロビー展はどなたでも自由にご覧いただけます。
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひのぞいてみてくださいね〜
Work
Kさん2011年賀状
元祖「不思議ちゃん」?
Kさん年賀状イラストです。





 
Work
Eさん2011年賀状
ぎゅぃーーん!

フリルなブラウスを着ていても、どこかROCKな匂いがするEさんの年賀状イラストです。





















 
Work
| 1/7 | >>
フリーパス制